ちょっといいかも

ウザンカイベントの時にジグハルトサーバに作ったオークファイター♀を何となく動かしてみたり。
基本的にはファイター系にはほとんど興味ないんだけど、イベントの参加条件が
「オークキャラを作成しろ」だったんで、とりあえずオークファイター作ったんだな。
何故オークメイジじゃないかというと、単に見た目の問題だったり(ぇ
もしかしたら、オープンベータ開始4日目にLv4 のヒューマンメイジで
話せる島からグルーディンまで歩いて海越えちゃったときに助けてくれたのが
オークファイター♀さんだったからというのはあるかもしれなかったりなかったり(マテ
あの時かっこいいなーと思ったんだよねーまだLv20だって言ってたけどw
まぁそんなわけで、オーク村でのんびり。
適当にクエストしながらレベル上げて、アイアンパンチなんて覚えてさっそく使ってみたり。


あ、やっぱかっこええ(≧▽≦)♪
っていうか昔ダークエルフでモータルブローしてた時に比べたら、全然面白いぞw
そんな感じで30分ほどオークで遊んでました。
うーむ。タイラントやってみたいけど、どうせやるならオークでやりたいなぁ。
ビショップのサブクラスでやるのはちょっと・・・見た目が(苦笑
それより何より、これ以上キャラ育てる余裕ないてば(涙
今日はこんだけ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です