風車の丘

んでもってまたスカベンジャーで骨スポに風車の丘。
他に人もいないので、クマ狩り放題∼♪
1時間半ほどクマ狩って

レベルアップ∼♪
さーて次はLv17のモンスター。
エルフの遺跡のダンジョンポーカーってことなんで、とりあえず話せる島に行ってみる。
で、ダンジョンポーカー探したんだけど・・・うわー数少なっ(><)
昔はわさわさいたのになーこんだけしかいなくなっちゃったのかー。
一応遺跡ひと通り見て回ったんだけどねーたぶん全部で10匹もいなかったと思う。
これじゃ大変だわーと思って、もう1こレベル上のアイボリービーストを見に
ダークエルフ村まで行ったところで、旦那さんが「今日リリスだよー」と。
おぉっとそれは行かなきゃってことでビショップにチェンジw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です