購入露店&製作

ひと休みがてら、購入露店でもしとこうかなと。
ビショップのイアリング作るのに骨が必要なんだけど
骨が値上がりしてて、買うよりはスポってきたほうがいいかも
と思ってスカベンジャー育てたんだが
そんなことしてる間に少し骨の値段が下がってきたっぽい(笑
これくらいなら買ってもいいかなって値段になってきたので、購入露店で放置。
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
3時間ほど昼寝して、戻ってきたらちょこっと買えてた。
スカベンジャーにDグレード武器渡したのはいいけど
Dグレードのソウルショットは渡してなかったので
とりあえずスミスでぷちぷち作ってスカベンジャーに送る。
よーし、これでがんがんクマ狩るぞー♪
経験値変わらず。
Lv49 ウォースミス 58.39%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です