試練の洞窟&風車の丘

ビショップにチェンジしたんだけど、いつも行ってる場所が人いっぱいだったのであきらめて(苦笑
またスカベンジャーで骨スポに。
ついでにあっちこっちのキャラで余ってるDグレード装備をスカベンジャーに送って。
あーDグレ重装備はまだスミスが着てるんだなー。
早くフルプレートアーマー手に入れないと。あとアーマーだけなんだけどねー。
もう一度試練の洞窟のクイックシルバービーストの様子を見に行ってみたりして。
あっちこっち見てみたんだけど、やっぱり最初に見つけたとこの周辺にちょこっといるだけだった。

てゆーかそんなことしてる間にレベル上がっちゃったよ(笑
次はLv16。ブーグルラットマンはさっき行ってちょっと面倒だったから
同じLv16のブラウンベアーを試しにグルーディンから風車の丘へ。
クマいっぱーい♪しかも他のモンスターがノンアクー♪
骨の出もいいしってことで、そのままそこで狩りすることに。
2時間くらい狩りして、ちょっと眠くなってきたのでひと休みすることに。
村に戻ってスキル習得して、スミスにチェンジ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です