リリスレイド

そんなわけでまたちょびっと遅刻(苦笑
すぐに使途のネクロポリスに飛んで、今日はアタッカーPT。
しかも珍しいことに、同じPTにビショップ2人w
まずはシャックス。
今日もまったりマイトオブヘブン撃ってたら、シャックスがまっすぐこっちに向かって
まさか自分じゃないだろうと思ってたら思いっきりシャックスに殴られた(汗
焦って離れようと思ったんだけど間に合わずに死亡。
すぐにリザレクションかかったんだけど、名前見たら他のPTのカーディナルさんだった。
うーむ。さすがにプロは仕事が早いなぁ(マテ
他にも死んだ人結構いたっぽい。

57個はちょっとびっくり(笑
すぐ横で倒れてる人がいたので、こっそり祝福復活スクロール使って・・・と思ったら
思った以上に詠唱が長くて、こりゃばれたかな(苦笑
しかし何でタゲられたんだろうなぁ・・・。
ログ見てないからよくわかんないんだけど、もしかしてクリティカルでも出ちゃったのかしらん。
でも、そんなに威力出ちゃうもんなのか?ビショップで。
でもってリリス。

リリスのほうは、特に問題なく。
で、今日の配当は 2,072,083a、死亡者には100Kの補償。
攻撃するときはもうちょっとちゃんとログを見ておこうと思った。
アジト戻ってちょっとのんびりして、スカベンジャーにチェンジ。

経験値減るのは珍しいな(苦笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です