かーぜー( ̄ii ̄)ずるずる

土曜日、目が覚めたら鼻の奥が腫れてて
夕方からお出かけなのに大丈夫かしらんと思いながら
一応横になって休んではいたんだけど
結局出かける時間になっても症状は軽くなるどころかさらにひどくなって
仕方なくお出かけは中止に。
しかしこんな時期に風邪ひくとは思わなかった。
一応症状は鼻だけだしと思って鼻炎用の薬飲んだら
やたら鼻水が出て、がんがんかんでたら鼻の下が かぴかぴ で ひりひり に(><)
私花粉症じゃないからこんなになることは滅多になくて
あー花粉症の人って大変なんだなーとか思ったりして。
でもって鼻詰りがひどくなってきたあたりから、だんだん歯も痛くなってきて。
涙が出るほど歯が痛かったのは2年ぶりかしら。
食欲なかったのは風邪よりも歯痛のせいだったりして。
鎮痛剤飲んで何とか耐えたけど・・・
風邪治らないと歯医者も行けないじゃん。
歯の治療中に鼻で呼吸できないとかなり厳しいもんなぁ。
風邪のほうはビタミンC 大量摂取で少しずつ楽にはなってきて
それでも日曜は丸々寝てた。
そういやゴールデンウィークなんじゃんねぇ。
なんだかなーもー。
旦那さんには移ってないみたいなのがまだ救いかな。
月曜の朝になって、やっと起き上がってても大丈夫かなって感じに。
しかしどこでこんな風邪拾ってきちゃったんだろ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です