ぶ、ぶた・・・

ちょっと風邪も落ち着いてきたので、豚狩りに(マテ
一応日曜日の分の弓ももらうだけもらっておいてあったんで
今のところ8本あるわけで。
イベントは火曜のメンテまでだから、それまでに何とかしたいなーとか。
とりあえずエンチャントもらおうと交換したら、Bグレードのzel・dai セットが。
おー幸先いいぞ♪
さくさく豚狩って、3本消化して、ちょっとくたびれたのでひと休み。
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
3時間ほど寝て、かなり回復。また豚狩り(をひ
今日の分の弓は+6だった。というか、今日で弓もらえるのも最後か。
もう2本消化して、残り6本。
明日の朝のメンテまでになんとか全部消化できるかな。
インベントリがいっぱいになったので、一度帰還して荷物整理。
ご飯食べて、もうひとがんばりだー(大丈夫か?w
経験値変わらず。
Lv18 ドワーヴンファイター 0.12%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です