またまた豚∼♪

でもって、スミスでも弓消化。
インナ城前でさくさく豚狩り。
1本とちょい残ってた弓消化して

ハイネスの港側を眺めながら帰還w
スカベンジャーに豚コイン477枚発送。6回交換してるから、スミスは777枚集めたのかw
おーなんか縁起いいぞ♪
ギランまで戻って、最後に採れた豚さんの箱を販売露店。
・・・どうせやるなら、ビショップの祝Bスピリットショットの在庫がなくなってるから
作りながら露店しとけばいいかってことで
Bクリスタル買ってルーンストーン買って製作しながら露店。
Bクリスタル100個分の祝Bスピリットショット作って、ビショップに送って
まだ箱が売れてなかったんでそのまま放置。
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
昼過ぎに起きて見たら豚箱は売れてた。
今日は夕方お出かけの予定だったんだけど・・・
風邪ひいちゃってそれどころじゃなくなっちゃった(>x<)
とりあえず今日の分の弓はスカベンジャーでもらっておいたけど(+4だった)
とにかく風邪治さなきゃー
経験値変わらず。
Lv49 ウォースミス 58.39%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です