亡者の森&豚

あービショップで出かけるの久しぶりかもー(だめじゃんw
夜の亡者でひと稼ぎ。
やっぱアンデッドだけ狙えるのって楽なのよねぇ(苦笑
マナハーブも結構いいタイミングで出てくれて、45分くらいは狩りできたかも♪
一度村に戻って荷物整理して、残ってる弓を消化。
イベント終わったら消えちゃうから、やっちゃわなきゃもったいないよね。
弓が消えるまで豚さん追いかけて、最後スカベンジャーに豚コイン985枚発送。
ビショップでは2回交換してるから、全部で1085枚コイン出したのか。
箱は売りに行くのも面倒だったので、アジトに置いといたw
で、スミスにチェンジ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です