豚∼♪

今日も元気に豚狩りです。
今日の弓は+4。あら、また数字下がっちゃった。
なかなか大きい数字のはもらえないのね(笑
今日も弓3本消化して、箱が30個以上になったのでギランへ。
旦那さんの露店キャラに手伝ってもらって、エルフと初代スカドワに金コイン10枚ずつ。
えーと、これで6キャラに金コイン10枚配ったのかな。
あとひとりいるけど・・・まぁいいか。ギランまで連れてくるの面倒だ(苦笑
公式のスクリーンショット掲示板見てたら面白いネタがあった。
あれはたぶんあそこだな・・・と思って、インナ城まで戻る間に見てみたら

やっぱしいたー!(爆笑
豚もおだてりゃ木に登るー!´( ・ω・ )`ブヒー
えぇ、そんな世代ですが何か?w
インナ城前まで戻って、今日の豚狩りはここまで。
経験値変わらず。
Lv18 ドワーヴンファイター 0.12%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です