ブレスレット

旦那さんが徹夜覚悟で一生懸命(家で)仕事をしていたので
その横でぐーすか寝てるのも何だか申し訳ないなとか思いながら
どうせすぐに寝れるわけでもなし、あれやこれや細かいことを片付けたりしてたら
「いつまで起きてるの?」とか言われてちょっとむっとして
いいもんちょっと本気で時間かかりそうなことやってやるとか思って
別の部屋行ってごそごそ作ったのが
フェリシモの「ハッピーをまねこう 風水カラーのカラービーズブレスレットの会 2:レッド」。

ゴムひもに通して結ぶだけだったので、あっと言う間にできちゃいましたが(笑
まぁでもやってる間にむっとしたの忘れちゃったんで、よかったんじゃないかなぁ。
仕事してるのに横でごそごそやってたの邪魔だったのかなとか思って
あとは布団の中でおとなしく(?)うだうだしながら朝まで過ごしました。
旦那さん本当に完徹で出かけていったけど、大丈夫かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です