浅葱さん復帰

引越準備に大慌てな中、こっちも片付けておこうと。
いつものように古い蟻穴へ。
前回99%までいってるんで、1時間以内にレベルアップするはず。
地道に狩り続けて
浅葱:Lv48
浅葱さん、Lv48に無事復帰。
重いのデタ
重いおみやげもらって、宝石も少し出たし、今日はいい日だw
1時間狩りして帰還しておみやげ片付けて。

来週の引越が落ち着くまではゲームはしばらくお休みだな。
開通までにそれほど時間はかからないみたいなんでちょっと安心。
さ、がんばろっと。

今までもらった手紙、捨てられずに持ってたのがいーっぱいあったんだが
「もういいか」と思えてきたものをさくっと処分してみた。
なんだかちょっとすっきりした感じ。
ついでにこれも捨てられなかった宿屋の鍵もさっくり処分。
・・・やっと「思い出」にできるようになったんだなぁ。2年もかかったけど(苦笑
もう大丈夫。毒も棘ももう出さずにいられる。
大事な思い出。あの頃がなかったら、今の私はない。
ダイアモンドよりも輝かしい思い出をくれたあの人に、今一度、心からの感謝を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です