温泉で配達

引越準備の合間に休憩がてら IN。
とりあえずCPポーションなんぞ買ってみたりする。
血盟戦状態は相変わらずみたいだし、ってことは油断してると襲われるかもしれないってことで。
戦うつもりはないけど、おとなしく殺されるわけにはいかないからねぇ(苦笑
経験値減るのはどうでもいいけど、名声値が減るのはちょっと気になるから。
・・・名声値上げるのにあんまり貢献してないだけに。
のんびりしてたら夜時間になってしまったので、温泉で配達クエストやることにした。
PCに狙われたりすることもなく、無事に1周。
どうにか1エンチャントで1周できるようになってきたっぽい(笑
報酬は移動速度POT&18,800ax2。
・・・ま、のんびりいきましょ。
経験値変わらず。
Lv71 ビショップ 24.69%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です