リリスレイド

前期のリリス行きそびれたんで、今期は何とか参加したいなぁと。
今日は城主同盟合同のリリスレイド。てことは人数多めだな。
うちのクランは血盟戦関係で動いてる人もいて、若干少なめだったけど。
珍しく物理ATKがいーっぱいいたw
人数多いせいもあって、編成にかなり時間かかったかな。
今日は盾PTに編成。
リリスに移動。・・・あれ?シャックスいないの?
ま、とりあえずお仕事しないとね。
同じPTにハイエロファント・エルダー・シリエンセイントがいるから・・・
エンチャントはしなくていいかな。
討伐成功
特に問題なくリリス終了。Drop なかったけど石はちゃんと上がった模様。
で、シャックスへ。・・・あら、シャックスいたんだ(笑
シャックスが後ってのは初めてだな。
リリス部屋から出るときに、みんな一斉に出ちゃったもんだから
出たとこで団子になっちゃって動けない人多数(苦笑
スクリーンショット撮っておけばよかったかなぁ。結構面白い画だったよ。
シャックスのとこ着いたら、どうやら出稼ぎが近くにいるっぽいので警戒しながら。
討伐成功
シャックスも問題なく終了。
なんだか今日は支援系の人の動きがいつもとだいぶ違う感じがした。
なんでだろう?ひとりは指揮のサポートとか会議の準備とかで忙しかったみたいなんだけど
効果の重なるエンチャント、誰のスキルが効力が上かとかあんまり気にしてなかったみたいだし
戦闘中何度もグループヒールがかかってたのも気になったなぁ。
・・・もしかして本職の人じゃなかったのかしらん?
今日の配当は 1,521,727a でした。
旦那さんに夕飯待っててもらってたので(ちゃんとリリス行く前にOKはもらったよ)
すぐに落ちようと思ってアジトもどったところで「アルメイアさんここにいてー」と。
・・・えーと、「ここ」ってどこかな?(苦笑
アジトでこないだ貸したものを返してもらって、そそくさと落ち。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です