リリスレイド

今日はうちの同盟のみのリリスレイドの日。
時間ぎりぎりだったので急いで使徒のネクロポリスへ。
着いたらちょうど編成が始まるとこだった。
今日は盾PTに編成。
ビショップは私だけだったけど、エヴァズセイントさんもシリエンエルダーさんもいるから大丈夫だな。
全体では60名ほど。
まずはシャックス・・・だったんだけど、シャックスいなかった(汗
ちょっと残念。
そのままリリスへ移動。
討伐成功
今日は安定してたな。
盾役ヘルナイトさんへのリチャージも充分、ヒールもそれほど忙しくはなかったし
今日は私にもリチャージしてもらえてたし。
ソウルストーンの権利が少しずつ値上がりしてるっぽい。
今のところは配当が増えるから嬉しいんだけど
自分でソウルストーン欲しくなった頃にどうなるかだなぁ。
・・・まぁまだ当分さきだろうけど。
今日の配当は 2,463,410a でした。
戦争までに夕飯食べちゃわなきゃいけないので(笑)支度するために落ち。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です