製作

素材とかもろもろビショップから受け取って、早速製作。
途中で攻城戦時間に突入。
今日はWCはギラン攻めだそう。

リアルで旦那さんの友人からいきなり電話。
「近くまで来たから寄っていい?」とか言われたらしい。
あたふたと準備してたんだけど、なかなか来なくて
しびれ切らした旦那さんが電話したら「今ベイブリッジ」だそうで。
んじゃすぐには来れないじゃんってことで、また今度にしてもらった。
「独身じゃないんだから、こんな時間にいきなりは失礼だよな」とか旦那さんは言ってたけど
確かにそれはそうなんだけど、本音は「戦争行きたいから」だろうな(苦笑
私から見たら、訪ねてくれる友人がいるだけ羨ましいんだが。

で、とりあえず安心して製作に戻る。
自分で作れるものは作って、マエストロの鋳型を作ってもらって
Aジェムとコアを買って、ついでにBクリスタルが安かったので買って、最終材料をビショップに送る。
・・・だって、前に旦那さんが
「装備できるキャラで製作したほうが成功率が高い気がする」って言ってたんだもん。
スミスはAグレード装備できないから。
タウリンの横にマジェスティックネックレスの製作出してる露店があるのを確認して
ビショップにチェンジ。
経験値変わらず。
Lv49 ウォースミス 27.07%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です