交換

マジェスティックネックレス作るのに必要なので
型の接着剤とソンズをもらいに、呪われた村のミーナさんのところへ。
こないだもミーナさんとこ行ったけど、今回のは無制限で集められる亡者の肝のほう。
さっくり交換してもらって、村へ帰還。
素材とアデナをスミスに送る。
で、アジト戻ったら誰もいなかったので
個別エントリーのサイドバーに載せるキャラクタープロフィールの撮影をこっそりやったり。
「これぞビショップ!」っていうエフェクトってなかなかないんだよね(苦笑
結局ビショップ固有スキルのレクイエムにしてみたんだけど。
貼ってから、後光出てる間にヒールのエフェクトかぶせればいいのか?とか思ったり。
・・・今度暇なときにやってみるか。
今日はそんだけ。
経験値変わらず。
Lv71 ビショップ 4.60%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です