機種変更

ずいぶん前から携帯の電池が怪しくなってて
そろそろ機種変更したいねって旦那さんとも言ってたんだけど
ふたりとも気に入る機種がなかなかなくてずるずる延ばしてたら
いよいよ旦那さんの電池がやばくなってきたので
思い切って機種変更することに。
ふたりでauのHP見てあれやこれや相談した結果
W43CAにすることに。
今回は旦那さんがブラック、私はレッドにした。
とりあえず旦那さん用着メロと待ち受けの「へたれ時計」と「にゃんころソリティア」と
「もぐらたたき」は落としてきたよ(笑
「にゃんころソリティア」はまたゼロからやり直さなきゃいけないけど(汗
「もぐらたたき」やってみて、新しい機種のほうが処理が早いっぽいのに気づいた。
前の機種よりもぐら出てくるタイミングが早いよぅ∼
思わぬところで難易度アップ(笑
「へたれ時計」は、時間を表示してくれる待ち受けFlashなんだけど
その表示がいい加減(笑
「さんじはんすぎくらい」とか「くじまえくらい」とかだったりして。
しかも電池なくなってくるとさらにいい加減になって
「ちょっとじしんないけど ろくじくらい」とか出てるけど
平気で30分くらいずれてたりするというなかなか楽しい仕様w
携帯あけたときのずれっぷりが毎回楽しみだったりする。
(旦那さんには「何で毎回楽しめるのががわからん」と言われたが(汗)
前の機種はMiniSDだったんだけど、今度のはMicroSD。
また買わなきゃいけないなーとか思ってたら、旦那さんが「俺もう注文しちゃったw」だって。
自分だけ自分だけずるいやずるいやヽ(`皿´)ノ
宅配来ても出てやらないんだからぷんぷん。
ま、そんなわけで。
今まで使ってたストラップが似合わなくなってしまったのがちょっと悩むなぁ。
せっかくキラキラのじゃらじゃらにしてたのに(笑

機種変更」への1件のフィードバック

  1. で、MicroSDが届いたんだけど、「先に使っていいよ」ということで
    私が先に使うことになりました。
    んで旦那さんがもう1枚注文しようとしたらすでに在庫切れになってたという(苦笑
    しかし、こんな小さいのに1G入るんだからびっくりだねー(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です