買取露店

マジェスティックネックレスの製作で、足りないのは動物の骨の破片とピューリファイストーンと
ジェムストーン:Aグレードとコアなんだけど、とりあえず数の多いほうから買出しにかかるかと
動物の骨の破片とピューリファイストーンの買取露店を出してみる。
値段ちょっと安めなほうかな。ま、急がなきゃ大丈夫だろ。
**********
放置して昼に見たら、ピューリファイストーンは買えてたけど
動物の骨の破片がまだだいぶ残ってる。
周りの露店の値段よりも低いから、どうしようかなと思ったんだけど
とりあえずすぐ近くで骨の買取してる人よりは上の値段にして
携帯の機種変更しに行ってきた。
**********
帰ってきたら希望数買取できてたので安心安心。
あとはAジェムとコアかー。
・・・お金なくなっちゃったから、ビショップからお金渡しとかなきゃ。
経験値変わらず。
Lv49 ウォースミス 27.07%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です