もぐらたたき

最近の携帯ゲームのお気に入りは「もぐらたたき」。
9つ穴があって、1∼9の数字を押してもぐらを叩くという非常にシンプルな Flash ゲーム。
だんだんもぐらの出る間隔が短くなっていくんだけど
1レベルがだいたい19 匹くらい叩くとクリアになるので
集中力と瞬発力で乗り切れ、みたいな(笑
で、最初のうちは間違って余計なキーを押してしまって
ゲームオーバーまでなかなかいけなかったんだけど
(電源キーとか押しちゃうとその時点で終了しちゃうから(汗)
だいぶ慣れてきたのか、ゲームオーバーまでやってられるようになってきた。
とりあえず現時点での最高記録は Lv132 173562点。
さすがに時間も長くなって、さすがに手も痛いし腱鞘炎を心配せねばな感じだったり(苦笑
手が痛くなるほど携帯ゲームしちゃいかんよな、うん。
ちなみに「にゃんころソリティア」のほうは、アイテムコンプリートが6匹。
今7匹目の「サートミー」というゲームでアイテム残り2個まできた。
でもこの「サートミー」がかなり運で決まるゲームなので、なかなかクリアできなかったり。
86回中7回しかクリアできてないのよこれが(汗
でもクリアできたときはものすごーく気分いいのよw
そんなわけで今日もぽちぽちやってたりします。
あんまり遊んでばっかりだと怒られちゃうわ(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です