亡者の森

12時からの夜時間に合わせて IN。
さっくり1時間狩りして終了。
さすがに昼間はすいてていいやね。
そういやピース。
どうやら、ピース掛けてる間にプレキャストしてるくさい。
それでピース成功しててももう1発撃たれてるらしい。
成功してるのになぁと思って見てたらそのあと来なくなった。
んで、プレキャスト消化してるときにはすでにヘイトがないわけで
そのときにピースかけても当然失敗する。
それが、ピース失敗したのに攻撃が止まったみたいに見えたらしい。
ふむ。
魔法攻撃してくる奴は気をつけないといけないのね。
そんな感じで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です