久しぶりに

えーと、前に髪切ったのは確か去年の4月だったよなぁ・・・
というわけで、久しぶりに髪切りに行ってきたです。
いや、だいぶ前から切りに行きたいなぁとは思ってたんだけどね。
いつもより伸びちゃってるし、もう少し切ってもよかったかなぁとは思ったんだけど
いつものように 15cm くらい切ってもらうことに。
「シャンプーは機械でいいですか?」と言われたので、ものは試しにやってもらうことに。
特にどうということはなかったなぁ。髪短い人なら気持ちいいんだろうなぁって感じ。
・・・私は髪長いし多いから、地肌までちゃんと届いてないような、みたいな。
で、結構わしゃわしゃしてくれたからからまってんじゃないかなーと思ったら
案の定ほどくのにえらい時間かかってた(苦笑
あっちこっちひっつれてちょっと痛かったんだけど、まぁそれはしょうがないってことで。
前・後
15cmって言うと、普通の人ならかなり印象が変わってしまうほどの長さだろうけど
私の場合はそれくらい切ったところでほとんど変わらないのだな(笑
でもね、やっぱり切るとさっぱりするのよ。
すそが揃ってるとなんとなく気分がしゃっきりするんだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です