亡者の森

そして、16時からの夜時間に合わせてまた IN。
タラムホース60%図
コラプトガードが巻物落としたんで、またコアだろうと思いながら拾ったらタラムホース図。
・・・ん?タラムローブの図、上下揃っちゃったのか?w
やっぱタラム着ろってことなのかしれ。
チュニックの図は何から出たんだっけ?と思って見直してみたら
リアニメイトナイトとコラプトナイトだった。
ナイトがチュニック図でガードがホース図なのかな?
最後にターンアンデッドLv7習得して、さすがにインベントリがだいぶふさがってきたので
もう行かないだろう聖者の渓谷でのクエストとか中断してクエストアイテムを減らす。
インベントリの個数は通常アイテム&クエストアイテムの総数だからね。
クエストアイテムに入ったほうは捨てるかクエスト中断して消すかしかないんだもんなぁ。
中途半端で止まったっきりのクエストのアイテムずっと持ったままだったから。
で、そろそろショットの在庫がなくなってきたのでスミスにチェンジ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です