買い物&製作

何だかんだでビショップも結構ソウルショット使ってるんだな。
というわけでスミスでBソウルショット製作。
その前にひと通り露店見て回って、ソウルズアイのコア1個買ってみたり。
・・・まだ作るか現物買うか決めてないんだけどね。
買取するときに1個はいるからなぁとか思ったんだけど、もしかして前にも買ったような?(苦笑
まいっかw
あとはアバドンシールド作るのに必要な基本素材ちょこっと買って、上位素材製作して
雑貨屋で精霊石買ってBソウルショットぽちぽちっと作ってビショップに送って。
アバドンシールドは、あとビショップから素材もらえばできそうだ♪
経験値変わらず。
Lv49 ウォースミス 27.07%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です