亡者の森

イベントのせいもあってか、夜の亡者は結構混んでる。
昼時間はどうしても効率落ちるし、だったら夜時間だけ狩したほうがいいかなってことで
12時からの夜に合わせて IN。
3回目の出撃の途中で昼時間になっちゃったけど、非アンデッドが隅っこに固まって
湧いてくれてたので、丁度いいかとそのままエンチャント切れるまで。
昨日拾ったドゥームシールドは一応装備してるけど、デザインが気に入らないので
やっぱりアバドンシールドは作ることにした。
・・・だって髑髏の意匠の盾はちょっと・・・ねぇ(苦笑
夜が明けてさっくり落ち。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です