買い物&製作

どうやら今期は黎明勝てないかもしれなさそうなので、一応スミスで黄昏に入っておく。
だってマモンの商人で染料買いたいんだもんw
しばらくのんびり露店を冷やかす。
レッドソウルストーン:ステップ9が売ってたので買ってみたり。
あと、ソウルズアイのコアも1個だけ買った。
・・・でもなー、Aグレードの武器、どうしようか悩み中。
今はさくさく狩れる場所があるから何とかなってるけど
クランの人の話とか聞いてると、Aグレードだとソウルショット/スピリットショット代だけでも
赤字になることのほうが多いらしい。
ショットの材料のAクリスタルの値段が高いからしょうがないみたいなんだけど
Bグレードなら自分で作れるし、無理してAグレードにしなくてもいいのかなぁ、みたいな。
もっとも、Aグレードの武器すぐ作れるのかって言われたら 無理 なんだけど(汗
旦那さんにBソウルショット製作頼まれたので、モンスターレース場で待ち合わせ。
クリスタル100個分、45,000個のBソウルショット製作して
さすがにこの数だと旦那さんがいっぺんには受け取れないので
(ドワーフはもともといっぱい荷物持てる種族だから平気なんだけど)
ギランの倉庫で引渡し。
で、やっぱりブログのほうが気になって、今日はこれでおしまい。
経験値変わらず。
Lv49 ウォースミス 27.07%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です