映画のセットのようだw

とりあえず、画像がちゃんと表示されてないのとか、リンク貼り直したりとかして
一応全部のエントリーに目は通したんだけど、エントリーに抜けがあるかまでは
よくわかんなかったりして。
そうそう、再構築はかなーり早くなった。よかったよかった。
特に「新規エントリー」を保存・再構築するときに、今までは必ず500エラーが出てたのが
さっぱりすっきり出なくなったのが嬉しい♪
・・・だって、エントリーひとつ追加するごとに、再構築だけで5分以上かかってたんだもの。
特に夜中とかにやっちゃった日にゃ、何度も何度も500エラーでやり直してたから。
ついでにメインインデックス だけ 3カラム化してみた。
個別エントリーとか日別・月別・カテゴリーのアーカイブはまだ変えてない。
・・・まるで映画のセットみたいだ(笑
一気に変えられればよかったんだけど、そこまでの気力がないと言うか(汗
なんでこんな面倒なことしようと思っちゃったんだろうなー?(苦笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です