3カラム化

とりあえず、メインインデックスと同じ並びでよさそげな
月別アーカイブとカテゴリーアーカイブを3カラム化。
多少、それぞれに合わせていじくったりはしたが。
日別アーカイブも同じ並びで大丈夫そうだな、と。
問題は個別エントリーだだ。
右サイドバーに、キャラクタープロフィールなんぞ載せちゃおうかなとか思ったりしたもんだから
そうすると、カテゴリーごとに違う表示をさせなきゃいけないわけで
まぁそれはインクルードでなんとかなりそうなんだけど
表示させるプロフィールをモジュールで作らなきゃいかんのだが
・・・そこんとこのデザインと言うかスタイルと言うか、ともかくそこらへんがまだ
はっきり決めてなかったりして、そんでちょっと手が止まってたりするんだな。
とりあえず同じ並びで作っておいてあとでプロフィールを追加するんでもいいような気はするが。
あーあとコメントプレビューとかの細かいのも変えないといけないのか。
ま、でもあとちょっとだなっと。

3カラム化」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です