亡者の森

中途半端な時間にすっきり目が覚めちゃったので、またIN(笑
亡者の森でソロ。
すぐにリネ夜になったので、くーちゃん出してさくさく。
コーイヌール:Lv28
今日もくーちゃんレベルアップ♪
っていうか、くーちゃんてば1時間もかかんないでレベル上がっちゃうのね(汗
・・・飼い主が休み休みだから1時間かかってるだけで。
MPなくなったら休憩しないといけないし、休憩してる間にエンチャント切れるから
どうせかけなおさなきゃいけないからとアジトで座って休んでるんだが
はたから見てると私しょっちゅうアジトで座ってるように見えるわけで。
(実際長いと10分以上座ってないといけないから、しょっちゅう座ってるわけだが)
「一応これでも狩り中なのです」と言うと、ちょっと引かれる(苦笑
・・・しょうがないじゃん。MP回復するスキルないんだもん。
戦闘してる時間よりMP回復してる時間のほうが長いのは昔っからだから
私は気にしてないけどさ。他のクラスの人は(特にファイター系の人は)不思議みたいだ。
これでもマナのハーブで回復できるようになった分だけ楽になってるんだけどね(笑
そんなわけで、くーちゃんがレベルアップしてから2時間後
アルメイア:Lv68
私もレベルアップ♪
Lv68だから、スキルアップレベルだなっと。
・・・って言ってもSPないからすぐには上げられないけどさ(涙
手持ちのスピリットショットがなくなるまでやって、荷物整理。
ギルドでファストマナリカバリーLv6、ローブマスタリーLv34・35習得。
とりあえずMP回復早くなるのは嬉しいなっと。
スミスにチェンジ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です