露店&願いのポーション

とりあえず、骨の買取露店で放置して寝る。
**********
昼過ぎに起きて見たらちょこっと買えてた。
まぁ数が数だから仕方ないかねぇ。
たぶん夕方までお客さんいないだろうと思って、願いのポーションをやることにする。
バグベアーの血10匹目、エンバーバシリスクの鱗6匹目でゲットして、ディオンに着いたところで
旦那さんが「死んだ><」と言うので救助しにちょこっとチェンジ。
あと少しでレベルアップだったので、少しでも経験値戻したいらしい。
復活
温泉のゲートキーパーポイントのすぐ近くってことで、行ってリザ。
旦那さんも、私ひとりでも大丈夫じゃなきゃ、わざわざ呼んだりしないしねw
で、すぐにスミスに戻って続き。
ディオンからクルマの塔に飛んだら
ディオン→クルマの塔 着地地点
あら?着地地点変わってる?
クルマの塔内部のゲートキーパーの真ん前に出た。
ホラーエクトプラズム2匹目でゲットして移動。
シレノスの角10匹目、ガラスの目12匹目、タイラントの角質の破片5匹目、
ソルジャーアントの油虫6匹目でゲットして移動。
最後風の精霊石9匹目でゲットして、オーレンに戻ってマチルドに願いのポーションもらって
次のフラグ立てて、ギランに戻る。
願いのポーションは後で売ることにして、また骨の買取露店出して放置。
ちょっと眠かったのでお昼寝。
**********
お昼寝のつもりが夕方までしっかり寝ちゃったり(苦笑
とりあえず起きて見てみたら、ごっそり売ってくれた人がいたらしく、完買。
結構安めに買えたので、ピューリファイストーンを露店で買って
ラフボーンパウダー作りながら鉄鉱石と研磨剤の買取露店を出す。
戦争時間になったので、こっそり願いのポーションの売りを出してみたり(笑
いつもよりちょっと高めの値段にしてみたら、案の定冷やかしばっかり。
戦争終わる頃にいつもの値段に戻したらさっくり売れましたw
ビショップが入ったクラン、グルーディオ城の城主だったんだけど
どうやら取られちゃった模様。
同盟再編で人数減っちゃったりしたから、しばらくは結構大変かもね。
戦争終わってまた鉄鉱石と研磨剤の買取露店で放置。
眠くなったんでそのまま寝ちゃった(苦笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です