亡者の森

クラン脱退しちゃったから、アジトエンチャントが受けられない。
ってことは今行ってる場所だと、2発でちょっとだけ残るんだなーと。
ま、とりあえずイベントのキーワードでも見に行くかってことでギラン港へ。
今や知ってる人のほうが少ないんじゃないかっていう「海賊王ウザンカ」。
奴がイベントキャラとして復活してるわけで。
しかもリアルアイテムがもらえるイベントだったりするんだが
まぁ詳しいことは 公式 を見れw
キーワード、今までの3つは旦那さんがついでに見てきてくれたんだが
今回は海の底ってことだし、とりあえず時間あるから私が行くかと。
一応の場所は公式に出てるんだが、ギラン港の南東の海の中。
ギラン港まで行って、久しぶりにキッスオブエヴァかけて、ウィンドウォークかけて飛び込む。
途中から、海の底に矢が点々と落ちてたのでついていくと、その先にイベント管理人。
イベント管理人
キーワード聞いたけど・・・溺れかけてるし、この人。大丈夫かねw
で、どこか上陸できるとこを探そうと思って浮上したんだけど、近くにはなかったので
小島で息継ぎして帰還。ギラン港に帰っちゃうのねここだとw
で、他にすることもないのでルウンに戻って亡者の森で狩りすることに。
自力エンチャントだけだと、魔力のハーブ出ないと威力足りなくてちょっと残る。
最後叩かなきゃいけないってなると、リンクしたときにちょっと厄介。
・・・だって剣だと空振り目立つんだもん。自力エンチャントだと命中率は上がらないし。
気をつけてはいたんだけど、MPなくなってきたところで3匹リンクしちゃって仕方なく祝福帰還。
しばらくちまちま狩りしてたら、めあさんが来たので「2時ごろにはペナルティ明けるよ∼」とwis。
先にクラン移籍してた旦那さんが寝ちゃったんだもの(苦笑
で、ペナルティ解除されたのを確認して、帰還。
無事に シャバダバダ血盟 に加入させていただきました。
とりあえずご挨拶して。
MP減ってるんでアジトで座ってたんだけど・・・あれ?何か遅い?
見たらアジトのMP回復機能はONになってませんでした。
・・・んー。まぁいいか。エンチャントもらえるだけで全然違うわけだし。
入ったばっかでいきなり要求するのもずうずうしいしね。
そのあとはアジトエンチャントもらってがりがり狩り。
リネ夜になって、そういえば夜はここアクティブいないんだと思って(気づくの遅
試しにくーちゃん出してみたんだけど、最初は魔術師のところ置いといてみたら
どうやら近くで狩りしてないと経験値行ってないみたいだったんで連れて歩くことに。
あらーさくさく上がるわね♪リンクさせないように気をつければ大丈夫だな。
コーイヌール:Lv27
というわけでくーちゃんレベルアップ♪
そのあとも調子よく狩りして、リアル朝になって人が増えたところで終了。
今日はマナバーンLv6、マナストームLv3習得。
やっとLv66スキル全部取ったかな。ライトアーマーマスタリー以外はw
軽装備着なくなってからライトアーマーマスタリーは放置してる。
そんな感じで、露店のためにスミスにチェンジ。

Lv6血盟の直属血盟員になったので、称号が「騎士」になりました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です