露店&製作

そしてまた買取露店。
鉄鉱石と研磨剤、周りの買いの人よりはほんのちょっと高め?くらいの値段にして
放置して寝る。
**********
昼過ぎ起きて見てみたら、全部買えてた。
・・・ってことはあと買わなきゃいけないのはクリスタルとジェムだなと。
で、最後の確認するのに自分で作った表を見ながらごそごそしてたら
それを見ていた旦那さんが「Bグレ下級武器なのにBクリがいるん?」と。
ん?表にはBクリスタルって書いてるけど・・・と思って確認したら、必要なのは「Cクリスタル」。
うわぁ、金額全然違ってくるよぉ(><)旦那さん気づいてくれてありがとう∼
そんなわけで、基本素材が揃ったところでぽちぽち製作。
ビショップが持ってる分の素材も受け取って、最終材料揃えて
CクリスタルとBジェムも買って、あ、エンリアもらってこなきゃ。
もいっちょビショップで謎の魔術師からエンリアもらってきて
全部の材料持って、工房出してる人を探す。
タウリン前に無事発見。あ、この人旦那さんが昔しょっちゅうお世話になってた人だw
というわけでソードオブヴァルハラ(Bグレード魔法剣)完成∼♪
さっそくビショップに貨物で送ってチェンジ。
経験値変わらず。
Lv49 ウォースミス 27.07%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です