変わらぬ日々

今日も、蟻しかいない蟻穴で狩り。
いつかは変わらなきゃいけないんだろうとは思うんだけど
やっぱり慣れたほうへ戻っていってしまう。
適応力は決して低くはないとは思ってるけど
本当は「変化」は好きでも楽しくもない。
・・・というより、やっぱ4年以上続けてきたことをいきなり変えるのが恐いんだな。
もう若くないのかなぁ。
今のキャラで動いてる間はしょうがないかもな、もう。
新WIZのほうはやりたいこといろいろあるんだけどねぇ(苦笑
1時間狩りして帰還。
エメラルド4個ルビー1個おみやげ。今日は宝石の日だったのかしらんw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です