亡者の森

クエストも終わったし、クエストの記録も書いたしってことで
張り切ってソロで亡者の森へw

いや本当、途中で何度後悔したか。
「5連クエストの内容なんて書くんじゃなかった」って(苦笑

5回目の出撃から帰還するときに99%ジャスト。
次の出撃で上がるかなーぎりぎりかなーと思ってたら
あと3匹ってところでMP尽きた(苦笑
レベル上がればMP全回復するし、エンチャントはまだまだ残ってるしってことで
1匹倒すのに必要な分のMP回復したら倒して座る、を繰り返して
アルメイア:Lv67
なんとかレベルアップ♪
あら?黄緑のモンスターが一気に増えたような。
ここで狩りできるのもあと少しかぁ(寂
エンチャント切れるまで頑張って帰還。そのあともう1回出撃。
最後にスリープLv33・34習得して、今日はここまで。
何の気なしにクエストアイテム見たら、「亡者の脳」が4985個になってた。
我ながらびっくりw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です