亡者5連クエスト

亡者の森でできるクエストで、5連クエストになってて
最後にアクセサリーがもらえるやつがある。
前に旦那さんがやったときにヘルプでついてったのでだいたいの流れは知ってる。
アクセサリー自体はもらえる物より上のを装備してるからいらないんだけど
潰せばBクリスタルになるんで、もらっておきたいかなと。
そんなわけで、最後5つ目のクエストができるレベルになったので、始めてみることに。
連休初日だし、狩場は人多いだろうと思ったのもあるが。
長い話になるので、クエストはそれぞれ別のエントリーにすることにする。
まずは最初のクエスト「隠された真実」(Lv63∼)
基本的にはおつかいクエストなんで、戦闘はほとんどしなくていいかな。
壊れた本棚のところにいるアクティブさえ引っ掛けなければ、って感じ。
ルウンの神殿の神官は俗っぽくていいやねぇw
2つ目はクエスト「ヘルマンの森の悲劇」(Lv63∼)
戦闘しなきゃならない相手はアンデッドだからひとりでも大丈夫。
っていうかいつも狩ってるモンスターだから問題なし。
でもなかなかクエストアイテム出なくてちょっと大変だったかな。
井戸の所のゴーストはさっくり倒しちゃいけない相手。
物理攻撃力ないからぺちぺち叩いてればいいだろうと思ったんだけど
結構HP削れてて「まだかよ∼」とかちょっと思ったw
3つ目、クエスト「リディアの心」(Lv64∼)
これもおつかいクエスト。戦闘は必要ないから、からまれないようにすればいいだけ。
最初の「隠された真実」で頼まれたことがここで完了する。
その後、呪われた村まで行かなきゃいけないのがちょっと大変かな。
道なりに行けばほとんど襲われることはないけど、たまに道の上とか
すぐ脇とかにアクティブいたりするから注意は必要かも。
4つ目、クエスト「亡者の森の住民達」(Lv65∼)
昼行って夜行って昼行って夜行ってってなるので、最低でもリアル4時間以上かかる計算。
呪われた村で夜を待って、そのまま夜明けまでいて話進めようかと思ったんだけど
ワープしてきたモンスターに襲われたので帰還。
きりもいいのでクエストはちょっと後回しで
戦争のお手伝いしてみることにした。
ステータス撮るの忘れた。
Lv66 ビショップ 76.30%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です