露店

お風呂入って少しのんびりして、露店の続き。
数の多い順に、ドゥーム頭・盾・チュニックのコアを出す。
そして放置して寝る(笑
**********
朝起きて見たら盾のコアが完売してたので、手のコアを追加。
そしてさらに放置。
**********
昼過ぎに見たら、頭とチュニックのコアが売れてた。
チュニックのコアは完売、頭はまだ残ってるので、とりあえず重装備のコアを追加。
だいぶ減ったなぁ♪
でもビショップでぽろぽろ出てるから、また受け取って売らないとw
**********
夕方までそのまま放置してたけど、売れてなかった。
やっぱ1個2個くらいじゃなかなか売れないね(苦笑
とりあえずいったん落ち。
経験値変わらず。
Lv49 ウォースミス 26.60%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です