リリスレイド

今日は20時からリリスレイドってことなので、参加。
また古代のアデナ足りないじゃん(苦笑)ってことで、ギランまで買出し。
封印石買って古代のアデナと交換。
レートが1:1.8くらいになってるなぁ・・・まぁしょうがないか。
使途のネクロポリスに着いたら、まだ役割別に並んでもいなかった。
今日は合同レイドだそうで、他の同盟の人も結構来てた。
で、しばらく様子見てたんだけど、今日も仕切る人がいないのね(苦笑
時間かかりそうだねってことで、退屈し始めたクランの人が「つつきに行こうw」と。
うちのクランだけでPT組んで、隣の部屋にいるモンスター引っ張り出してぷちぷち倒してみたり。
しばらくしたらどうやら並び始めたみたいなので、PT解散してそれぞれ並ぶ。
今日は弓PTに編成された。
しかもダンサーさんもシンガーさんもプロフィットさんもいる・・・ってことは
あたし何したらいいんでしょ?(笑
「とりあえずHP減ったらヒールで」とプロフィットさん。
まぁ、それしかないよね・・・でもHP減るかな?(苦笑
移動始まって、弓の人たち結構足速いから、最初にモンスターと当たったりしてるらしい。
何人か少しHP減ってたのでちょこっとヒール。
リリス部屋着いて、プロフィットさんがブレスザボディ全員にかけたあとに
メジャーグループヒールで埋めてみたら
「1261のHPが回復されました。」の表示にちょっとびっくり。
そうかー1000超えるHPを回復できるようになったのかー。
まぁ、祝福spsも乗ってたからっていうのもあるけど、やっぱメジャー系はでかいね。
あとで調べてみたら、現時点(Lv65)で覚えてるヒール系スキルの中では
メジャーグループヒールが威力979で一番高かった。
グレーターグループヒールはグレーターヒールより威力下なのに
メジャーグループヒールはメジャーヒールより威力上なんだね。
ちゃんと覚えておかなきゃな。
レイド自体は危なげなく終了。
討伐成功
Drop はこんな感じで。
今日の配当は1,680,775a でした。
旦那さんのカエルメールが来るまでアジトでのんびりして、いったん落ち。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です