亡者の森&次元の狭間

まずは昨日のヴァルハラ図の人に wis。
すぐに話ができて、昨日あちらが最後に提示した値段で買うことに。
レース場で待ち合わせして・・・おっとその前に
武器をミラクルからエタニティにしとかなきゃ(苦笑
いらぬ誤解は受けたくないからねぇ。
というわけで製作図:ソードオブヴァルハラ(100%)、2.4Mで買えました。
前に露店で売ってたのが2.5Mだったから、ちょっと安かった(^^)
あとは・・・材料揃ったときに、製作してくれる人がいるかどうかだなー。
最悪もう1枚製作図買って、スミスで自作するのも可能ではあるんだが(汗
で、今日も亡者で・・・と思ってたら、またクラハン狭間PTに拉致され(w
今日はレベル無制限(Lv80∼)の部屋へ行くらしい。
最初の部屋入ったところでいきなり狙われちゃったけど、なんとか耐えた(苦笑
ソードシンガーさんとシリエンエルダーさんがいたから、今日はかなり安定してたかな。
途中ひとり交代して、そこから制限時間いっぱいまで。
シリエンエルダーさんとヒールがかぶっちゃったのは・・・仕方ないか。
でもふたりで同時にヒールしちゃうとオーバーヒールになっちゃうからちょっともったいないね。
そこらへんは今後の課題かな。
その後は亡者でソロ。
3回出撃して、3回ともエンチャント切れるまでMPもった。
というか、今日はマナのハーブがよく出たので休憩もほとんど必要なかったかな(笑
最後にイレースLv5習得して、今日はここまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です