お買い物

まずはギランをひと回りして、値段をチェック。
素材の値段、上がってるのが多いねぇ(涙
イレースの魔法書が売ってたので買って、ビショップに貨物。
C5新魔法もこれで全部揃ったな。
あと、型の強化剤@15500で買った。
コアを売りに出してみることにする。
とりあえず必要ないドゥーム系、数が多いものから。
1時間くらいでブーツのコアが売れてたので、チュニックのコアを追加。
そのまま放置で寝る。
**********
お昼に起きて見てみたら何も売れてなかったので、ちょっと値下げ。
というか全品20K均一。だって値段決めるの面倒なんだもん(苦笑
そのまま、また放置。
**********
夕方まで放置して、結局売れてなかった。ま、のんびりやるしかないわね。
ピュリファイストーン@2350、アダマンタイト@9000で購入。
ちょこっと製作しとこうと思ったら・・・あ、ビショップから素材もらわなきゃ。
チェンジついでにイレースLv1∼4習得。
素材は貨物でスミスへ。
揃ったところで刀工の型製作。
お金ないから、ちょっとずつ材料揃えていくしかないんだなぁ。
がんばろうっと。
経験値変わらず。
Lv49 ウォースミス 26.60%

お買い物」への2件のフィードバック

  1. う〜ん^^;今の露店売りの傾向として相場より高め〜だから売り露店から買うより買い露店だして買うべし〜売りで何時間も放置するよりいいよ〜それを売らないと資金がない時は仕方ないけどね〜値段設定が重要なんだけどあとでコッソリね

  2. そうだねー売り露店は高いねー(涙
    資金繰りというよりは、倉庫整理でアイテム減らすのが目的だから
    早く売れればそれに越したことはないんだけど・・・
    値段設定は任せたw(ぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です