よく動いてたなぁ

いや、エントリー内の画像のところにね、カーソル乗せると出るやつ
イメージツールバー、というらしい ←これを表示させないようにしようと思って
変更かけてたときに気づいたのよね。
「日別アーカイブ」の頭の部分、数行がダブってること。
たぶん新しく「日別アーカイブ」を作ったときに、コピペでミスったんだとは思うんだけど。
この状態でよく今まで動いてたなぁと思ったり。
いやだって <head> が2つあったりしてたんだもの。
モジュール化する前によく日別アーカイブの再構築で引っかかってたのは
そのせいだったのかしらん?
最近は日別アーカイブの再構築で引っかかることはなくなったんだけど
・・・何か他にもやらかしてそう(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です