亡者の森

昨日のメンテでリファインアップデートとやらがあったらしい。
いろいろ変わったみたいなんだけど・・・
その内容を詳しく書こうとするとIEが落ちるのよこれが(苦笑
しかもそれが3回連続で起きたのよ。
何が原因なんだかはわからないけど、そんなに書かせたくないのかしら?w
とりあえずすぐに関係しそうなのは、死んだときにDropしなくなったってのと、ハーブが増えたのと、ショートカットが3ページ分まで同時に表示できるようになったのと、20時∼24時はゲートキーパーが半額になったのと、貨物が他所の街からでも引き出せるようになったってことか。
貨物は嬉しいぞ、貨物はw
まぁ他にもいろいろあるみたいなんだが、詳しく知りたきゃ 公式 見てくださいってことで(笑
とりあえず狩りに行ってみた。いつものように亡者の森。
ここはソロ用狩り場なので、ハーブが出る。
・・・出すぎ(苦笑
しかも種類増えてるから、何かいっぱい落ちたー♪とか思っても
実はハーブだけだったり、しかももうすでに効いてるハーブだったりして
あんまし嬉しくないぞこれ(苦笑
とか思ってたんだけどね。
超強力・・・って。
こいつが出るまでは。
これ、HPを100%回復させるハーブなのよ。
・・・HP100%回復があるならMP100%回復もあるはずだよなと思ったら
やっぱりあったのよ。
気がついたらエンチャント切れるまでMP尽きずに狩りできてたりして。
まぁ出ないときは出ないから、そん時はおとなしく帰るけど。
そんな感じで、1回目15分、2回目20分、3回目20分狩りして、休憩時間はほとんどなし。
効率は上がったのかもしれないけど・・・なんだか疲れる。
休憩少なくなったからだろうな。無理やり狩りさせられてるみたいで何かイヤかも。
廃人基準の仕様変更はNCJのお約束みたいなもんだから仕方ないか。
旦那さんは死んで「死がもたらす傷」を受けたらしい。
治すアイテムが何十Kだかするらしい。
・・・何かそれも面倒だなぁ。
あ、そういえばルーンストーンの重さが半分になったらしい。いいことだw
そんな感じで今日はここまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です