イベント?何それ。

ハロウィンイベント始まったらしいんだけど・・・
そりゃ確かに普段手に入りにくいアイテムもらえるのはわかってるけど・・・
下手にいつもと違うことしてまた死んだらと思うとやっぱ恐くて。
こないだ死んだばっかりだしね。
そんなわけで、のんびりと新WIZをやることに。
TI 骨浜飛んだら・・・何だか人がよく飛んでくる。
ってことはここでもカボチャが出るってことかしら。
とりあえず様子見てみましょってことで狩り。
時々飛んでくる人たちにエンチャントしてもらえたり。
まぁ、名前まだ薄青だしね(苦笑
ジャックオーランタン
カボチャも1匹発見。でも無視(苦笑
まったり骨浜でぷちぷち骨を狩る。
???:Lv13
レベルアップまで。
あ、しまった。ステータスばれるようなSSは載せないようにしてたのに(苦笑
そうです。新WIZはCHA18の「獲ってこいWIZ」ですw
一応 TI でもカボチャ出るみたいだから、カボヘル用意しとこうかなと思ったら
カボヘル見当たらない・・・?
どこしまったかなぁとあっちこっち見てみたら、サブの装備用クラン庫に6つも入ってた(苦笑
とりあえず新WIZにカボヘル持たせてみたり。
金カボもらうのに種75個いるのかぁ・・・だけど、そもそもクジ運ないしなぁ・・・
まぁ、ぼちぼちやってみるか。
それよりLv13でカボチャ倒せるかどうかのほうが問題だ(苦笑
そんな感じで。

イベント?何それ。」への2件のフィードバック

  1. HEY!HEY!HEY!
    あり穴・・・・昔のままな
    穴あるぜぇ!
    プリ試練用の穴は新モンス出てないよ?
    小アリとGASと・・・・
    ゲートアント(無害)と
    サーチアント(無害)だけですが?なにか?
    と言うわけで、昔のようにあり穴篭るなら、ぜひプリ試練の穴へ!
    ちなみに2004公式ガイドではアリ穴Cですな。
    マスターブック下巻で言うなら3層になるねぇ・・・
    ちなみに、階段降りると最下層なので、シロアリ注意(龍並の強さ)でっせぇ〜
    アリ穴と相性悪い俺には関係ないけどねぇw

  2. ほほー。やっぱあそこだけは昔のままか。
    最下層にも新モンス出ないらしいから、もしかしたらと思ったんだけどね(苦笑
    情報さんくす〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です