「快楽の都」グイン・サーガ110

PHOTO
「快楽の都」 グイン・サーガ110
作:栗本薫 ハヤカワ文庫
というわけでまた2ヶ月経ったのだな(笑
グイン御一行様、快楽の都タイスに到着の巻。
110巻にして初めてのタイスということで(それもすごいな)
今回はタイス観光案内な感じでほぼ終わってたりしますw
にしても「金で買えない快楽はない」とまで言われる街なので
観光案内といってもかなり特殊だったりするわけですが(苦笑
そんな中、グインはこないだくっついてきたスイランの素性を探ろうといろいろやってて
まぁ読んでる人はわかるだろうけど一応伏字で書いておこうw
「スイラン、お前カメロンの部下だったのねっ!」
さすがおやっさん、手回しいいなぁ(をひをひ、伏せた意味ないじゃんw
ぼろぼろ尻尾出しまくりのスイランはなかなか面白かった。
にしても、御一行様、なんだか面倒なところに来ちゃったみたいでこの先どうなることやら。
闘技大会で勝っても負けても大変なことになりそうだしねぇ。
どっちみちゴーのおっちゃんに頑張ってもらうしかなくなるんだろうけどw
次は12月かぁ・・・うずうず(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です