お散歩

珍しく旦那さんが「海行かない?」と言うので、海の公園までお散歩しに。
天気いいしね♪
海の公園まではうちから歩いて10分くらいかな。
ちなみに旦那さんは今日仕事休んじゃったんだな(苦笑
おなか空いたねってことで、シーサイドラインで金沢八景まで行ってケン〇ッキーでテイクアウト。
浜まで出て、のんびり食べて。
クリックすると別窓で大きく表示されます
ぐるっと撮って、パノラマ風合成にチャレンジ(笑
正面にあるのが八景島シーパラダイス。8/26の日記の花火も同じ浜から見てます。
しばらくぼーっと海を眺めて、のんびり帰ってきました。
なんとなくハイヒールのブーツなんて履いて行っちゃったら
案の定両足の裏にでっかい水ぶくれ(靴擦れ)が(涙
「弱すぎ。もっと歩け」っていつも旦那さんに言われるんだけど・・・
家の中のこと、もっとちゃんとできるようになってからなんじゃないかと思うです、はい(涙
旦那さん、このとろこ仕事休みがち。
ストレスたまってるんだろうなー。
少しはストレス解消になったのかなぁ。
潮騒はいいな、やっぱ。心が落ち着く。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です