製作

ブルーウルヴズローブ上下の製作もいよいよラストスパート。
残りのBクリスタルを買って、Bのジェムストーンを雑貨屋で買って
旦那さんにアソペ売ってもらって、まずはブルーウルブズホースを露店で作ってもらった(30K)。
あとはブルーウルブズチュニック・・・なんだけど、あれー?製作露店出してる人がいなーい(汗
どっか隅っこにいたりしないかしらとさんざん探し回ったんだけど、どこにもいない。
仕方ないので shout してみたんだけど、全然返事がない。
途中から旦那さんも shout してくれたんだけど、返事がないのは変わらず。
んー。みんな狩り行ってるのかなぁ。
しょうがないから工房露店出して少し待つ。
ホース作ってから2時間後、旦那さんが「青チュニ100%製作いたよ」と言うので
早速行って作ってもらった(70K)。
やったーこれでビショップお着替えできるぞ ヽ(^▽^)ノ♪
ブルーウルブズローブ上下を旦那さんに渡して、ビショップにチェンジ。
経験値変わらず。
Lv49 ウォースミス 26.60%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です