お着替え∼♪

モンスターレース場で旦那さんと待ち合わせして、ブルーウルブズを受け取る。
その前に、ちょっと試しに旦那さんが装備してるナイトメアアーマーを着させてもらった。
着せ替えw
わかりやすくするために目茶苦茶修正してみた(爆
旦那さんのブルーウルブズローブ姿を見て「どこのぼんくら王子だ?w」と言ったら
むっとしてたけど、本人もそう思ったらしいw
ナイトメアアーマーは重装備だが
ローブのグラフィックしかないのでローブにしか見えないな(苦笑
でもって装備一式交換。
ブルーウルブズのグローブとブーツは旦那さんが貸してくれた。
しばらくは使わないそうだから、手足作る分を先に武器作るのに回したほうがいいだろうな。
ついでに今まで着てたブレスドセットをスミスに渡してもらう。
というわけでスミスにチェンジ。
ブルーウルブズのお披露目はこの後で。
経験値変わらず。
Lv63 ビショップ 32.12%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です