亡者の森

今日は久しぶりに旦那さんとペアで狩りw
行き先は同じ亡者の森だけど、いつも行ってる場所よりは少し奥
モンスターのレベルが高いほうのエリアで狩り。
レクイエムベヒモス(Lv67)
こんなのがいるところ。チームリーダーのレクイエムロード(Lv68)はすでに倒してる。
もうひとつ、レクイエムプリースト(Lv71)のチームもあって、そっちのベヒモスはLv70。
旦那さんがLv70超えてるから問題なく倒せるけど、油断は大敵。
1時間半ほど狩りして帰還。グレーターグループヒールLv20・21習得。
ギランまで行って露店見て回ったらマナストームが100Kで売ってたので買って
Lv1だけ習得。だってSP足りなかったんだもん(苦笑
アジトに戻って、食事放置して、スミスにチェンジ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です