亡者の森

夜の間しかソロ行けないってことは、できるだけ回数稼いだほうが
早く上がるのよねってことで、リアル16時からの夜に合わせて IN。
今日は祝福帰還使わずに済んだ。慣れてきたってことかなw
10分狩りして10分休んで10分狩りして10分休んで10分狩りして
最後にターンアンデッドLv4習得して、アジト戻って休憩。
途中クラン員に「狩り行きませんか?」と誘われたんだけど
もともと1時間限定のつもりで来てるし、このあと夕飯の支度もあるんで
申し訳ないけどまたの機会にということで。
夜が明けたところで落ち。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です