亡者の森

リアル0時からの夜に20分ほど遅刻(汗
とりあえずいつものように10分戦闘10分休憩10分戦闘で
あーやっぱり次の休憩終わったら夜が明ける(苦笑
MP回復して、エンチャントして、もう一度虐殺の大地でロケハン。
・・・やっぱ厳しいなぁ。イモムシ見ると恐くて足止まっちゃうし(涙
「ネクロポリスの近くにもいたよ」と旦那さんが言うので行ってみたんだけど
・・・イモムシもいっぱいいるじゃないのよぅ(涙
しかも、試しにドゥームサーバント倒してみたんだけど
1匹倒すのに5発かかる。リアニメイトガードは3発で済むのに。
むーやっぱりしばらくは亡者で頑張るしかないかしらん。
にしても夜だけしか行けないのが問題だよなぁ。
なんとかなんないかなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です