通常営業

イベントも無事終わったし、通常営業再開。
いつものように蟻穴へ。
1時間ほどやって帰還。
ずっと2時間で1セットと思ってやってきたんだけど
(実際エンチャントが全部同じタイミングで切れるのは2時間なんだが)
どうも「2時間やらなきゃいけない」と思うのが
ちょっと負担になってるかもしれないということに気づいた。
特に他にもやりたいことある時は、2時間って結構長く感じるから。
でも、やらないよりは1時間でもやったほうがいいんだな、と思ったら少し気が楽に。
うん。やらないよりはやったほうがいいんだ。たとえほんの少しでも。
じゃなきゃずるずると後回しにしてしまいそうで(汗
いや、後回しにしちゃってることは他にもいろいろあるんだが。
少しずつ片付けていくしかないんだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です